リスニングの購入をご検討ならココ~!

リスニングが苦手な子供に購入しました。。公文の中学英語シリーズは、なかなか腰が重い初級の方に向いていると思います。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

リスニングくもんの中学英語リスニング

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

マルです!!くもんといえば問題集です。CDに日本語がカットして収録されているのが!私には向いていてコノCDは好きです。ただし、きちんと学習すればの話ですが・・・昨年、高校受験を控え、どうもリスニングが不得意の娘のために購入しました。もうすぐ公立高校入試を控えた息子に。 この本は英語の初級レベル〜上級レベルまでの問題があり!英語の基本はもちろん!応用問題も沢山あり長い間使えそうな感じです。また公文の中学英語シリーズでようやく英語学習がすすむようになりました。これで1点でもUPすれば良いです。リスニングが苦手でなくなったそうです。リスニングが苦手で、いつも2,3問間違えてしまうので。CDを聞きながらテキストを解いていくので楽しくやれれば少しは苦手克服出来そうです。段階を追ってできますし!なんとか二週間ほどでやりきれそうです。 とりあえず基本の英語をマスターしてからこちらを攻略する事をオススメします。子どもにはとても役に立っていると思います。コノ本は英検対策に購入しました。2ヶ月くらい使用した結果!模試などでもかなり良い効果がでてきました。