プロデュの口コミです

( ̄ヘ ̄)ウーン どっちかって言うと!やっぱりドラマの方が良かったかなぁ。オチが好き嫌い分かれそうな印象でした。軽快な語り口で読者を引きつけます。

コチラです♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

プロデュ野ブタ。をプロデュ-ス [ 白岩玄 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

特に!マリ子ちゃんと別れてしまった後とかはね。今放映中のドラマの原作本。友人に薦められて買いました。話題どおり面白かったです。テレビドラマの原作です。実際にはこう単純なものではないと思うけど、いじめられっ子をプロデュースするっていう発想は楽しめます。おもしろかったです。面白かったです。子供も一緒に読んでます・・ドラマの方とはちょっと違うけど、それはそれで面白いドラマが面白かったので、気になって購入しました。今テレビで放送してるので娘に頼まれて注文しました。修二君のその後が気になります。果たしてイジメられっ子は人気者になれるのか」・・・こういう友達が息子にもいたらなぁ〜と思いながら読みました。 ラストは、絶対ドラマの方がいい^^ まぁ、私的感想ですので、読んだ人にとっては、また違うかもね?人気ドラマの原作だから!と読んだんだけど、まるで別のお話ですね。太った男の子<信太:シンタ>が主人公です。長男に続いて、小学生の次男も読んでいます家のほうではまだテレビで放送していないので原作を読んでみました!とても面白かったですょ!ドラマとはちがって意外でした。TVドラマでは「野ブタ」は女の子ですが!原作では男の子なんですね。「イジメられっ子転校生・小谷信太を人気者にすべく!俺はプロデューサーを買って出た…。短すぎて最後はえっ!それで終わり?っと言う感じですが、なかなかおもしろいです。冒頭部分とか、ラストの辺りとかが。で!原作はちょっと違うって聞いてたんで!読んでみようかなって思って。楽天のキャンペーンに便乗して初めて楽天ブックスで本を購入。面白いけど☆そうか〜、原作はそうだったんだ〜ドラマでやってるのとは登場人物の設定が違うけど、サクサク読めて面白かったです。。 確かに、微妙に内容は違いますね。読みやすいです。ドラマになる前から気になったいたので買えてよかったです。舞台は教室。ドラマとは違って楽しめます。内容はテレビとは違うようですがなかなか面白いとのことです流れるように言葉を巧みに使って書く作者の文章がおもしろかったです。野ブタは男の子なのです〜。本屋さんで買っても値段は同じだし!ポイントで買えるからお得かな?子供が夢中になって見てるドラマなので本を買ってあげました。ドラマ!見てたんです。梱包もきちんとされていて届くのも思ってたより早かったです。ドラマとは、別ものって感じですが、軽いタッチで読みやすく、面白かったです。読みやすく!かなり笑える一冊です。プロデューサーは俺。