アンダーがクーポン知らずの格安価格♪ショーツロゴプリントブラジャーの「買い替え」ならこのお店♪

大きいサイズで安くで購入出来て良かったです!もっとバリエーション増えるの期待しています!大きいサイズはお値段が高めで、なかなか購入しづらいのが悩みでした。アワーズ・クラブさんは、商品説明通りの豊富なサイズ展開とお手頃な価格設定で、可愛いデザイン。早速着けてみたところ、ピッタリでした。このサイズ帯で、レース使いのデザイン等も是非お取り扱いして頂きたいと思いました。もちろんリピートします。安く買えてよかったです❗つけた感じは!少し小さめのつくりかなぁ?ちゃんと着けるとお肉がはみ出る‼もう少し種類があるといいですね。。